その後数年海清主演ドラマが多く、『あなたを失ってはいけない』、『両面テープ』、『王貴とアンナ》、《蝸居》、《嫁の素晴らしい時代』などの影響力と視聴率も高いし、一歩一歩着実にドラマの女王。しかし彼女は依然として1部のことを維持していると余裕があって、今、彼女は彼女を前に書いた四大本の学習ノートを裏返して、当時の感性を読んで記者に言葉を聞いて。彼女は言います:“私は前の2天翻ノートに出て見ると上に1段の話を書いてすばらしかったです:私は本当に感激し私の先生、私が学校へ行く時はとても怠惰なの。しかし私の先生はいつも私を支えて、もうすぐ卒業の時、私はぜひ先生の手を振り払って、それから自分で歩いていく。」
2010年、海清「イルジメ嫁の素晴らしい時代』での活躍、
海清
新浪ネット祭りでは再び収獲した「年度ドラマ女優賞」のヘビー級。デビュー10週年を迎えた今年、海清大爆発になるだけでなく、視聴率の「寵児”は、各種賞も手に手加減をする。多くの言葉に対してほめ過ぎる、冷静海清もしっかりしていて、彼女は記者の取材を受ける時そっと淡くは言います:「私は、私、ずっと変わらない。」
「嫁の素晴らしい時代』の中で、彼女はやさしくてかわいい中国の嫁。『趙氏孤児』の中で、彼女は子供のために命さえ捨てるの母。1部のドラマの視聴率最高、1部の正月映画、海清横殴りの各大きい授賞式になるだけでなく、金鹰祭「特製の視後」では、独占BQ人気ランキングが「最も人気女優」「ファッションの大典じゅうたんベストドレッサースター」、「国劇の大典最優秀女優」、「傑出星影大典テレビタレント賞」、新浪の祭典「年度ドラマ女優」、捜狐の祭典「年度テレビ顔」と「最も訴える力女優」。
「超海清親和力、2010年に1部の成績表を完璧に、この親和性や呼びかけ力も遅い撮影CCTVを重視することで、正に「春の人気者になる」。メディアに対して久しいが、海清納得できないで、「私にとって、私は普通に私の役を演じる。ちょうどこれらの役を獲得した可能性が多くの人に好きと認め、私にいくつかのを得て、しかし私はやはり私にも俳優海清、風が吹いて、雨でしたから、私はまだ、あそこに立って、ずっと変わらない。私が理解できる人の目の中の「海清る」という考え方。しかし、自分が何をしたいかを知っている人にとって、これはちょうどは収穫の季節で、この時は実はさらに歩きにくい。以前は拡大鏡であなたを見て、間違った再しても、今だけは少しのせいで、多くの批判を招き、圧力はもっと大きく。」
2010年9月21日夜、注目の第8回中国金鹰アートフェスティバル及び第25回中国テレビ金鷹賞の授賞式で、海清獲得最受客好きな女優賞、25万以上の会場の最高点金鹰節人気賞を獲得。